(2020年3月26日発行)

新型コロナウイルスの感染拡大が日本でも加速度を増してきました。テレビニュースで羽田空港のひっそりした光景を目の当たりにし、姿の見えないウイルスの空恐ろしさを感じずにはいられません。先の見えない状況にストレスもたまりますが、このような時にこそ、落ち着いて淡々と日々の暮らしに向き合いたいと思います。

さて、今日はお知らせが2つあります。

◆ホームページが新しくなります

かねてより準備しておりました新HPが、ようやく公開できる運びとなりました。新HPでは、これまでのように便利なツールがダウンロードできるほか、本メルマガ(既発行分)も読めます。お楽しみに。

(4月1日以降、旧HPを訪ねると、新HPに誘導されるようになります) 

◆メルマガも新しくなります

1.ホームページリニューアルに合わせて、メルマガの配信元が変わります

<現状>mailnews@mm.seikatuclub-fp.com

<次回以降>mailnews@mm.fpnokai.org

※購読されている皆さまには作業の必要はありません。

2.配信日が変わります

これまで隔週木曜日の配信でしたが、今後は「毎月1日と15日」に配信します。

次回は4月1日の配信です。もし上記の発行元からメルマガが届かないことがありましたら、大変お手数ですが当会HPの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

今後ともよろしくお願い致します。(青山)